FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くという意気込み

 が必要なのです。
 何をか? 当然小説をです。

 自分がスランプであるということに開き直ってから早数ヶ月。気がつくと3月も最後、季節は春真っ盛り。
 書かねばなるまいて。

 しかし、書こうという気持ちになれない。だから書かない?

 いや、それではだめだ。
 書こう。書こう!
 書くための構成は立ててある!
 あとは本文! 本文なのだ!


 というわけでこの場をかりてですね、僕は書くという意気込みを示したいと思ったのです。
 基本的に自制心皆無の、状況に流されっぱなし逃避癖な僕なので、オフィシャルに宣言しておかないと本当に全然やるべきことがやれない。
 なので、ですね。
 はい。
 書きます!
 公開するか、どうかはかなり微妙ですが・・・。

 だって、今書こうと思っているのは、奴隷商に捕まったエルフの良い感じのお話なんですよ!
 内容も正直浅薄ですし、ただ書きたくって書きたいから書くというだけで・・・。

 あと性描写をちょぴっと入れようかと思うんですよ。
 もちろんR18にはならないように。飽くまで演出上の必要として! つまり実用性を持たない性描写、というやつ!

 でも僕は倫理委員会の規定を知らないので、何がオッケーで、何がアウトなのかがわからない。
 絵ならまだわかりやすくても、文章ってどうなんですかね?


 まあとにかく、そういった次第で、公開することに関しては消極的なのですが、とにかく、書くという意気込みを!! ここに!!!


 はあ。マジで、マジで書かないと。
 ツイッター上でも、気になってる感じの人達が、頑張って小説を書いて投稿をするとか評価をもらうとか、そういう話をしているのをみて本気焦って来ちゃって。
 絵を描いている友達も最近ぐんぐん上達してきて、近いうちに大きな壁を乗り越えてしまうのが見えるようで。
 となると、置いていかれないように、ホントマジで僕も頑張らないといけないと、心底思ったわけです!


 というわけで!!
 おっしゃ!!
 書くぞ!
 書くぞ!書いちゃうぞ!!

 えるふの、えるふの女の子の、清くたおやかなその姿を、描くんだ!
 不安と恐怖にまみれた表情が、救われるのか、それとも世の奈落に突き落とされて穢され、貶められるのか。
 おお。おお神よ。不浄な我が性をお許しください!!


 あ、そういえば最近この、おお神よ、ってやつ。よく言っていますが、別にクリスちゃんとかキリシたんとかそういうのじゃないですからね。
 いうまでもなく他のあらゆる宗教に属していないですからね。


 では、まあこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月六亜

Author:神無月六亜
物書きを目指してます。
ブログはやっぱり毎日更新が目標ですよね。

ツイッター kannazuki_rikua

小説家になろう
novelist
dNoVeLs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。