FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるる

 ツイッターのクライアントなんですが、Krile2を使ってみてます。
 いやあ、だめっすね、僕。リストをタブに表示させることさえ出来ない。
 ふつうにタブの設定で追加受信設定じゃだめなんですかね。どうしてだか通信に失敗しちゃうみたいなんですけど・・・。


 そういえば今日、ファミ通と電プレ買ってきました。
 目当てはDoD3の記事だったんですが、やっぱりどちらも似たり寄ったりの情報量で、数ページほどしか割り振られていなかったので、買うほどのことはなかったかな? って気持ちです。
 これからは公式HPを眺めて情報を追いましょうかね。

 それはともかく、DoD3目当てで買ったのですが、思いの外、他の記事のところが気になってしまいました。

 ギアーズオブウォーの新作は21日に出るみたいですね。
 全然知らなくて、ドラゴンズドグマを買ったのは、ゲーム屋にギアーズが無かったからだったので、二重の意味で得をしてしまいました。
 というのも、ドラゴンズドグマはちょー面白いですし、新作出るなら旧作よりも新作やりたいですからね。


 それと閃の軌跡。
 英雄伝説は以前からキャラクターデザインがエナミカツミ氏ということで、ずっと気になっていたのですが、いよいよもってDoD3がPS3で出て、閃の軌跡もPS3ならば、これは閃の軌跡もやっちゃおうかな? って気持ちです。
 あと今回のファミ通に乗っていた、貴族の青年のキャラが持っていた剣がかっこよかったので、そこに惹かれたって言うのが実は一番大きいですね。


 あと、絵で気になっている繋がりで、アトリエシリーズ。
 岸田メルの絵が可愛すぎて、やってみたいんですが、あれはなんていうか、僕に対して萌えという快楽こそ与えてくれても、ニーアやDoD、ドラゴンズドグマをプレイしたときのような頭の中をかきまぜられるようなそんな体験は出来そうにないので、やっぱりちょっと手が出ないんですよね。


 とりあえず、今のところは来月のダークアリズンに備えて、ジョブをコンプすべく敵を狩りまくります。
 といっても、このゲーム、あんまり敵がわらわらと湧いてきてくれる場所がないので、結局のところエバーフォールのところで倒しまくるしかないのかな?



 というわけで、なんと驚くべきことに、もうブログのネタがないという。
 ああ、ちなみにまだ鷹の爪もバジルもミントも芽を出していませんよ。だってまだ一日しか経っていないもの。もう二日ほど待ってもらわなくちゃ。
 って、自分に言い聞かせてます。正直、ほじくり返したくてしょうがないです。でも鷹の爪はともかく、他の二つは種が砂粒よりもちっちゃいので、もはや芽を出さねば発見は不可能ですね。
 早く芽が出ないかな。
 ついでに僕の才能の芽も。とか言っちゃったりして。ははは・・・・・・。


 ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月六亜

Author:神無月六亜
物書きを目指してます。
ブログはやっぱり毎日更新が目標ですよね。

ツイッター kannazuki_rikua

小説家になろう
novelist
dNoVeLs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。