FC2ブログ

夢と現実

 というのは理想と現実的なお話じゃないです。
 そのままの意味です。
 最近、毎日お話のことを考えているせいか、夢の中でも現実の中でも語り部やってます。
 それでもって気にくわなかったりすると、はいテイクツー!ってな具合に夢をやりなおしたりしてます。

 で、これが実はつらい。
 つらいってか、疲れる。
 偏頭痛もそれで出たんじゃね?ってくらい疲れる。
 じゃあもうちょっと頭からっぽにしようぜ、と思ってDOGDAYS'見ました。ちなみに二回目。
 いやぁ、いい。最高ですね。
 エクレーがちょーかわいい。
 あずにゃんはそんな好きじゃないけど、エクレーの竹達は嫌いじゃない大好き。

 と、言いつつ姫様もかわいい。
 というか堀江由衣は反則。あの声は聞いていて何故か飽きない。

 で、ですね、こうして頭空っぽにするために見たDOGDAYS'なのですが、なんとこいつも夢に出てきやがったです。
 クラスメイトに姫様とエクレーが。
 ひゃっほおい!って感じなんですが、さすがに僕はもう疲れました。
 ちょっとサービスシーンになろうとすると、いやちょっと待て、むやみに肌を曝すんじゃない、と修正を入れては、別のエピソードに換装。
 ってな具合に、僕はもう物語に縛られています。バインド!

 ちなみに頭空っぽにするために数独やっても数独が夢に出てきます。これは別にいいんですけどね。
 作業だからまあ楽しいし。


 まあ偏頭痛もどうにかおさまったことだし、書こうと思って書いているのですが、設定ばかり詰めまくっていて、本文を書いていないですね。
 これはよくない。今日こそ書くぞ―!おー!

 というわけで今日はこれ以外に書くこともなさげなので。
 この辺で。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月六亜

Author:神無月六亜
物書きを目指してます。
ブログはやっぱり毎日更新が目標ですよね。

ツイッター kannazuki_rikua

小説家になろう
novelist
dNoVeLs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR