FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイピング練習

 最近タイピング練習にはまってます。
 はじめはそう、ツイッターのTL上に流れてきたツイートを見て。
 簡易タイピングチェッカーっていうのの結果が流れてきて、お?なんだ俺もやってみようか。とやってみたことから始まりました。
 最初は大体4.3key/秒くらいで、ちょーおせーって感じだったんですけど、今日まで地道に練習してきて、ようやく5.8key/秒まで出せました。
 しかし、まだ遅い。
 ネットで調べてみると、8key/秒とか出すくらいの人はちょこちょこいるらしいです。

 こんなんじゃだめだ。せめて7key/秒くらいは出せるようになりたい。
 まだまだ練習していきますよ。


 それで萌え系のタイピングチェッカー(無料)とかないのかなぁって探してみたんですけど、これが無いんですよね。
 あるだろ。って思ったんですけど、無い。
 無い。Why?
 どうして無いんですかね?
 あってもよさそうなのに。
 有料ですらほとんど見つからなかったです。
 それとも、単品でないだけかな?
 えろげーとかのおまけについていたりするのかな?
 確かToHeart2のPC版についていたような気がするんですよね。
 あったらやってみたいな。


 ってことで、萌え系のタイピングゲームが無かったわけで、仕方ない普通のをやるか、と見つけたのがこれです。
 夜の森
 これが中々面白い。
 テキストはちょっと稚拙な感じがするんですけど、妙に味があるというか、雰囲気があるというか。
 難易度ノーマルのステージ5にして既に躓いたのですけれど、実は今も先が気になってうずうずしてます。



 いや、こんなことをしている場合じゃない。
 僕の本文は物書きを目指すことであるからして、キーボードを打つのではなく、文章を叩かなくてはならない。
 ネタはたくさんある。
 これをやりたい、あれもやりたい、それはどうかな、と。
 掌編短編中編長編。
 ありますよ。
 しかし、書かない。
 Why?
 理由は明白です。
 チャージ中だからです。

 そろそろチャージも終わる頃です。
 きっと。
 そしたら出来上がってるやつを加筆修正して、なろうとかにアップしたいです。
 そして新しいのを書く。次いで、チャージ。加筆修正。書く。チャージ。輪廻!!

 色々自分の現状について思わないでもないのですが、何か言うと言い訳かブラフになってしまうので、言わないことにしてます。
 すべては行動とその結果によって示すべきですよね。
 書くか。

 この辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月六亜

Author:神無月六亜
物書きを目指してます。
ブログはやっぱり毎日更新が目標ですよね。

ツイッター kannazuki_rikua

小説家になろう
novelist
dNoVeLs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。